アトオジブログ(アトピー・コンプレックス・オジサン略してアトオジ)

【注意】実際に患部の写真を載せるので閲覧注意です。アトピーやコンプレックスを改善していくアラサーオジサン奮闘記です。

75.5 3日目

こんばんは。アトオジです。


自分のためにやっているので、アクセス数なんてどうでもいいのですが、やっぱり気になってしまうものですね。


3人ってのは自分が見てるから3人なのでしょうか。。。もし見てくれている人がいるのならありがたいですが。


さて本日は


朝飯は抜きにして、嫁と子供をつれてララポート豊洲へ!


かと言って特にやることもなく、天気も良かったのでお散歩。


卵と米みたいなオムライスを食べました。


イタリアのモンサンミッシェルで食べたこともあるスフレオムライス。


やっぱりまずい。食べて損した気分です。


そして次は南砂町のスナモという商業施設へ。


トイザラス目当てで行ったのですが、やっぱり草加のトイザラスのほうがデカいですね。トイザラスいくなら草加です。


そして帰宅し、1.5km程走りました。


たかが1.5kmですが、何もしないよりマシですよね。継続できるレベルで続けていきます。


その後夜飯。

かけそば125g。大根おろしとラー油とキノコを加えて食べました。


そしてゴルフの練習行って帰ってきていまです。


体重朝測って75.5。いい感じに落とせてる。


さて閲覧注意です。





やっぱり酒をやめて運動増やしたら多少良くなってるような。


酒ってほんとに体に良くないなぁ。


ではまた明日