アトオジブログ(アトピー・コンプレックス・オジサン略してアトオジ)

【注意】実際に患部の写真を載せるので閲覧注意です。アトピーやコンプレックスを改善していくアラサーオジサン奮闘記です。

76.9 2日目

こんばんは。アトオジです。


これからは朝測った体重を乗せることにしました。

76.9キロ。まずまずのスタートだと思います。


お仕事が暦通りなので、普段通りに仕事に向かいました。


朝ごはんは車の中でセブンイレブンのわさびおにぎり。

お客さんは休みのところが多いので、なんともまぁ暇でした。他の企業さんって月末業務連休明けにやるよね。出社する必要ないのでは?


お昼はセブンのとろろそば。


夜にゴルフの練習しにいきました。本当にうまくいかない。センスないんだろうなぁ。


夜ご飯は余り物の大きいウィンナー3本と、蕎麦を150グラム、豚ひき肉味噌50gって感じです。


子供と嫁が寝た後にチャリを30分漕いで

シャドーボクシングを3分3ラウンド行いました。


さてここから閲覧注意。





首 手首 脇腹ですね。


ちょっと脇腹治ってきたかも?


本日はステロイドを塗りました。


ちょっとずつ運動の量を増やして行けたらなと思います。

目標は来月までに70を切りたいです